スタッフブログ(仕事も遊びも全力です!)

JR中央線某駅のメイン通りで生コンをこぼしてしまい清掃業者さんに掃除をしていただいた時のものです。運転席に装備されている生コン排出レバーを触ってしまい、約200メートルにわたって生コンを垂れ流しながら走行してしまい商店街の皆様に大変なご迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

生コンを雨水管に流すわけにいかないのでバキュームで洗浄水を吸いながら高圧ジェットで綺麗にしていきます。時間が経つごとにこぼれた生コンが固まっていってしまうのでドンドン落ちにくくなる!またアスファルトの目地に入り込んでしまってなかなか作業が進まず。お昼頃から始めた作業が終わったのは夜の9時。靴が1足ダメになりました。

 

コメントを残す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう