スタッフブログ(仕事も遊びも全力です!)

お世話になっている川崎建材さんの置き場にダンプが停めてありました。ミキサー車と配色は同じですが、やっぱりダンプの方が紺色(ミッドナイトブルーという色らしい)のボディカラーと朱色のシャシーのバランスがマッチしていてカッコいいですね。ミキサーもドラムの色が紺色だったらカッコいいと思うのですが、濃い色だと遮熱性能が落ちて生コンによくないとのことです。だからミキサー車のドラムはシルバーとかホワイトなど淡い色が多いそうです。個人的にはそんなに変わるとは思いませんが!夏場に外気温が35°超えてたら何やったって無理です。

コメントを残す

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう