スタッフブログ(仕事も遊びも全力です!)

山の視察に行った時のものですが、当時はどんだけ残土入るのかな?しか思わなかったけど、コロナで生活様式が変わることを意識しするようになってものの見方も変わってきました。あらためてリモートや無人でできることを探してみると結構あることに気づきます。この作業だってお掃除ロボットみたいに勝手にやってくれそうだし、オペさんがリモートで事務所や自宅から操作することも可能だなーと考えてしまいます。AIと人間がお互い得手不得手をカバーして共存していく社会になっていくのだろうなぁー

コメントを残す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう